西川口にザムザムの泉を食べにきた。
食べた。
大満足だった。
こんな状態ですからもちろんすんなり帰ってもいい。
しかし・・西川口には魅力的な店が多すぎるんです。
DSC07069
四川麻辣湯
DSC07072
具を3品選んで基本セットが 麻辣湯 780円
もちろん追加を選ぶことも可能。
DSC07073
これとは別にジャガイモ麺やトウモロコシ麺、パクチーなどを注文。
DSC07074
別に酒が呑みたいわけじゃないです。
でもこれ見てください。
半額で呑まないなんて選択肢がありますか?
DSC07082
なんか盛り上がってきちゃいましてね。
DSC07084
具合のいいクリーンな辛さです。
これはビールのおつまみに最高ですね。
DSC07086
ジャガイモ麺や車麩、モツに腸詰やレンコン。
火鍋と違って軽く軽食感覚で食べれる感じの味付けがいいんですよねー。
DSC07088
今月27日は半額セールらしいですよ!
これの半額って・・・中国系のサービスの加減が凄すぎて良くわかりません! 

四川麻辣湯中華麺(その他) / 西川口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4