今日も少しバタバタしているので午前中ですが牛丼をサクッと食べようかと思いきや・・
IMG_0843
こんなものが目に入ってしまいました。
前回、チーズドリ牛で惨敗しているんですが・・
コレを見ておいて逃げるようなマネはできません。
女性が暴漢に襲われているのに見てみぬフリができますか?
俺はそんなオトコではありません。
IMG_0844
お好み牛玉丼 500円 + サラダセット 150円
IMG_0845
前回ほどのキモチ悪さはありません。
思ったより悪くはないんですが・・とにかく味が濃い。
ちゃんと味付けされている牛丼にオタフクソースがかかってるんですから当然です。
IMG_0846
水切りの悪いサラダの皿にたまった水でさえ心地よく感じました。