10/30は伊豆宇佐美のカフェ カワグチヤでマダガスカル写真展を開かせていただきました。
IMG_0985
昼からひっきりなしに写真を見に来てくれてこれだけの人がわざわざ来てくれたことに驚くばかりです。
たかだか1回の観光旅行の個人的な写真なのに、興味を持って聞いてくれたことに感謝というか幸せさえ感じました。
特に小さなお子さんもたくさん連れてきてくれてちょっと難しい話も多かったかもしれませんが缶チューハイ片手のおっさんの話を真剣に聞いてくれました。
IMG_0990
19時からはスライドショー。
20分くらいで終わる予定の写真枚数だったんですが、みんなの反応のおかげで話すのが楽しくなっちゃって終わってみれば1時間20分。
大好きな伊豆で大好きな伊豆人の笑顔に包まれ本当に開催してよかったと今しみじみ思っています。
さあ!
次は東京!
ちょっとわかりにくいのでまた説明します。
場所は中国茶のお店 甘露 です https://www.facebook.com/KanroNishiwaseda/ 
写真は11/9-16の開催期間中ずっと展示しています。
営業時間や定休日などはお店のページで調べてください。
期間中基本ボクはいません。時間ができたら顔出すかも程度です。
スライドショーは営業時間外に貸し切り営業です。
11/9 19時から
11/16 19時から
が貸し切り営業で両日ともに19時半くらいからスライドショーを開催します。
もちろんボクはいます。
公平に行きたいのでスライドショーが終わった後はボクは誰とも二次会や打ち上げ的なものには出席しません。会場で気のあったもの同士でいっちゃってください。
フォトブックは用意しておきます。
JICA基金への寄付付きが1500円、寄付なしが1100円で販売します。
制作費が1100円なので寄付付きを買っていただいた方にボクが100円プラスして1冊ごとに500円寄付させてもらう予定です。
たくさん持っていきますが、売り切れた場合は早い者勝ちとさせてもらいます。
人前で話すのが苦手な男です。
できれば褒めたり歓声をあげたり拍手したりして無理やり持ち上げてもらえると助かります。
逆にけなされた場合はトイレに行くふりをして帰る可能性が高いです。
そこんところだけよろしくお願いします。