2回目です。
飲み放題で5000円という破格。
総勢10名で参戦しました。
DSC07594
李厨
DSC07596
春山菜春雨のスーラー和え
DSC07599
酢漬けインゲンと豚肉のミンチ炒め
DSC07601
毛氏紅焼肉
DSC07605
丸ごと魚の頭の湖南風蒸し(ディオジャオユウトウ)
DSC07611
からの!麺IN!
DSC07607
骨つきラム肉の鍋
DSC07610
一同が大絶賛の逸品。
DSC07612
ザリガニがここまで美味しいと思ったのは初めて!
DSC07613
豚肉の農家風炒め
DSC07614
豚干し肉のニンニクの芽炒め
DSC07616
友人を多く誘いましたが中華料理の奥深さ
DSC07617
ボクが初めてここにきた時のような好奇心を大爆発してくれました。
DSC07620
1回目の時に堪能したウォースンも!
DSC07624
湖南料理の味の決め手、塩水漬けの唐辛子を拝見させてもらえました。
一同興味津々。
DSC07625
中華料理数あれど湖南料理に出会いますます興味が出ました。
その興味を快感に変えてくれたのがこの店。
DSC07626
知れば知るほど奥深い、でも美味しいだけでなく美味しくたべれる中華料理。
DSC07630
去年から今年、中華料理に魅せられどんどん食する機会が増えています。
今年のさぷら伊豆グルメオブザイヤーは中華料理が独占するのは間違いがなさそうです。 

関連ランキング:中華料理 | 高田馬場駅下落合駅目白駅