新宿は歌舞伎町のど真ん中。
このビルの隣の7Fゴンドラはノーパンしゃぶしゃぶの系列店で昔は合わせてよく利用したものです。
まだあったんですね。
非常に楽しいお店なのでまた久々に行ってみたいと思います。
DSC07657
かぶきち
DSC07658
7Fno看板から視線を落とすと何と24時間営業の焼きそば屋さん。
入ってみることにしました。
DSC07661
ランチ 880円
DSC07664
作りのにかなり時間がかかります。
作るのが遅いのかと思ったんですが、恐ろしく作るのに時間がかかる工程のようです。
正直申し上げて・・絶品です。
まず、焼きそばの火の入り具合が絶品。
もっちりした麺ですがしっかり焼いています。
カタ焼きそばに近いくらいカリッカリの部分が最高、焦げ目がつく直前の一番美味しいやつです。
DSC07668
麺自体も美味しく細めのもやしが多めで黄金比率かと。
生卵との相性も抜群。
お世辞にも綺麗なお店ではありませんし店員さんもコワモテです。
でもそれ以上の美味しさがまさかこんなところでいただけるとは・・
ゴンドラの帰りにでもぜひ。 

かぶきち焼きそば / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7