ふらんす亭の創業者がおとといコチラにお店をOPENしたとのことで早速イッテまいりました。
DSC07899
マンディーズ キューブ ステーキ   (MANDYS CUBE STEAK)
DSC07900
開店時間に来たんですがバリューセットはハンバーグしかできないトノコト。
〆のリゾットもできないというコトで・・・
DSC07902
でもキューブステーキの店に来てハンバーグを食べて帰るなんて、ソープに行ってハンドオンリーで満足してしまう感じでイヤだったので奮発してキューステを注文してみました。
DSC07904
赤身キューブステーキ(ラージ330g) 1382円 + ライスorサラダランチタイム無料
DSC07908
元々どこがイキナリなのかわからんステーキに行列ができることすら理解できない人間なので世間一般とは味覚がかけはなれているのかもしれませんが・・
DSC07911
味が薄いスジニクでソースのオリジナリティも感じません。
太麺ヤキソバをペペロンチーノ風味付けにするアイデアはいいものの麺をあげるだけでブイブチ切れるのがなんとも・・
価値はこの金額の半分といっても言いすぎじゃない気が・・
糖質制限ダイエットのサイバー社員に頑張ってオカネ落としてもらって欲しいと思います。

マンディーズ キューブ ステーキステーキ / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6