月曜日、宇佐美の別荘に向かう途中の晩飯です。
DSC07991
麺屋ダイニング ナナシ (麺屋Dining NANASHI) 
DSC07992
バーのようなカウンターで食べるラーメン屋さんのようです。
なんだかとってもアメリカン。
DSC07994
お酒も灰皿も置いてあるのでゆっくりもできそうな雰囲気。
ご主人もとても優しそう。
DSC07997
焼きぎょうざ 350円
バリッとした食感がおつまみにもなりそう。お酒飲めねえけど。
DSC07999
煮干しらー麺(黒) 800円
DSC08001
煮干しラーメン全盛期とあってなかなか個性を出すのは難しいと思うんですが・・
綺麗さと煮干しくささの具合がちょうどよく美味しいラーメンに仕上がっています。
DSC07995
煮干しつけ麺 850円
DSC08003
出汁のベースがいいだけに甘い味付けにしてしまうのがもったいないかなという感じ。
個人的にはつけ麺なしのラーメン一本で勝負していただきたい。
DSC08005
ミニしらす丼 400円
しっかりしたボリュームだけでなくしらすもご飯の味付けも抜群に美味しい。
平塚はラーメン激戦区となっておりますがその中でもかなりのスマッシュヒット。
これからも期待できそうです。 

麺屋ダイニング ナナシラーメン / 平塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6