御徒町に食材を買い出しに来てそのまま夕飯の食材も購入するつもりが・・
なんだかメンドくさくなって回転寿司へ。
しかしその回転寿司の待ち時間をもらって驚いた。
75分待ち。
待ってる間、他の店に適当に入ることにしました。
IMG_0268
寿司 魚禅 (ウオゼン)
IMG_2726 2
回転寿司の待ち時間に寿司というのもなんですが・・
本日のオススメにカニカマ細巻があることにまず驚愕。
意味がわかりません。
IMG_3635
ハマチ握り寿司 280円
こんなオススメを見せられれば即時に寿司はストップ。
このハマチは意外や悪くなかったのが不幸中の幸い。
ここからターゲット変更。
IMG_6195
じゃがベーコンチーズ焼き 390円
火があまり通ってなくてホクホクしてないじゃがいもは大好きです。
ツボです。
IMG_3354
鰯塩焼 380円
ビール・熱燗・しょうがチューハイと 1時間満喫できました。
この雰囲気でタバコ吸えないのは非常に辛かったけど。 

寿司 魚禅寿司 / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8