75分待ってようやく入れた店。
この系列の回転寿司好きなんです。
IMG_0291
金沢まいもん寿司 上野店
IMG_2543
香箱がに 760円
かにがんこ盛り 760円

これだけあれば今年は金沢行かなくていいです。
IMG_6172
加賀百万石握り 1300円
のどぐろ・甘エビ・白えび・カニ身・バイ貝
のどぐろあまり美味しそうじゃないビジュアルでしたが意外とイケました。
IMG_5619
甘えびがんこ盛り 460円
甘えびがやばかったので替え玉です。
今日一番です。
IMG_7734
加賀野菜源助大根のおしんこ巻き 120円
IMG_5691
加賀麩入りまいもん茶碗蒸し 280円
IMG_0592
能登産赤西貝 760円
ここの名物なんで期待したんですが・・いつものより小さくて硬くてあまり美味しくなかった。
時期が悪いのかなぁ・・
IMG_8680
明石たこ 330円
IMG_9102
あおりいか 280円
この系列で回転寿司で出すお店は初めてだったんですが・・少々味は落ちるもののこれだけの大行列ができるのは納得。
また来たいと思います。 

金沢まいもん寿司 上野店寿司 / 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7