どうみても高校生であろうグループやカップルで埋め尽くされていました。
DSC08386
チョップスティックス 吉祥寺店
DSC08387
本当に世の中の人は美味しいものをよく知っていると感心するばかりですが、特に人生経験が浅くオレと比べてランチの回数なんか1/3くらいしか食ってないような若い連中が美味しいものをよく知っていることには驚かされっぱなしです。
DSC08389
ブンリュウクア 890円 + 麺2倍 200円 + パクチー多め無料
DSC08391
嫌味なく麺とエビ団子とのバランスもいいエビ出汁、トマトの酸味もさっぱりして美味しいんですね。
どこぞの有名な生パスタ店より美味しいさがあるブン。
DSC08392
もうぶっちゃけこんな美味しいブンなんておじさん生まれて初めて喰ったわ!
こんな美味しいもん喰ってる高校生にゃあ驚きだわほんと! 

チョップスティックス 吉祥寺店ベトナム料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8