富士急ハイランドの近くにある精肉店
IMG_3513
大西肉店 本店
IMG_0348
馬肉が特に有名だということで・・
せっかくなので馬肉以外を選んで購入してみました。
DSC08516
全て手作りだそうです。
ほとんど肉餃子 360円
しゅうまい 600円
チキンきのこミニグラタン 200円

DSC08518
今日の夕飯です。
DSC08524
途中ムカゴを買うことができたので、ワタクシの大好物むかごご飯も作りましたよ。
DSC08521
肉汁あふれるシュウマイは作り方通りパックのまま電子レンジで3分加熱。
美味しかっただけにセイロで蒸せば良かったと後悔。
DSC08526
大きな餃子ですがさっぱりとした味付けでこれはリピート確定です。
DSC08529
〆はグラタンだけでは物足りないので・・
ファイヤホール4000菰田欣也シェフ監修四川汁なし担々麺も追加。
DSC08534
グラタンはチープさが面白い味でしたが・・
汁なし担々麺これ・・結構本格的で美味しいですね。

大西肉店 本店牛料理 / 富士急ハイランド駅月江寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4