キャンプを終えランチでも食べようかと思えば御殿場の住宅地にひっそりとラーメン屋さんがあったので入ってみました。
DSC09047
らーめん花花
DSC09051
優しそうなお婆ちゃんが厨房で作り、優しそうなお爺ちゃんが接客。
なんとも微笑ましい空間。
DSC09052
座るとリンゴくれました。
もう幼少期にお爺ちゃんお婆ちゃんの家に来たみたいです。
DSC09055
野菜たんめん 700円
DSC09056
おおお・・なんとも優しいお味・・
おそらくご夫婦がこの味が好きなんでしょう。
こんな性格なんでしょう。
DSC09066
にも関わらずラー油まみれにしてしまう自分をお許しください。
DSC09060
ラーメン半カレーセット 1000円
DSC09063
もう昔懐かしのなんて言葉超えてます。
優しいラーメン。
涙出そうです。
DSC09065
もう、チャーハンまで優しい・・
料理に性格が出る。
その典型のようなお店でした。 

らーめん花花ラーメン / 御殿場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0