天気の良い週末ですがワタクシ今日も明日もお仕事です。
DSC00166
牛骨ラーメン いとう 渋谷センター街店
DSC00172
エレベーターを降りていきなり店の前には閉店のお知らせ。
DSC00170
聞けば、3ヶ月やってみてよかったら続けようと思って12月にOPEN。
ラーメン店が路面店でないことの厳しさを知りそのまま3ヶ月でクローズ。
吉祥寺の店も閉めるそうです。
今後は阿佐ヶ谷か高円寺でまたOPENしたいとのことでした。
DSC00174
常連さんは少しづつ増えたがセンター街は外国人ばかりで、路面店には入るけどビルの上には行かない。
一限さんを取り込めなかったと申しておりました。
DSC00180
はみ出すステーキラーメン味玉のせ 1300円
DSC00186
丼やチューハイ、多すぎるメニューをやめてまずこの牛骨スープを極めて完成させてからメニュー1本で勝負するといいかなぁと思いました。

牛骨ラーメン いとう 渋谷センター街店ラーメン / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5