本日なは思ったより早く仕事が終わったので映画を観に行きました。
最近映画を見るたびに涙腺崩壊です。歳なんでしょうか。
ぐちゃぐちゃになりながら居酒屋さんに入ってみることに。
DSC09459
ざこや
DSC09463
土曜日だからでしょうか。
若いお客さんでぎっしり。
DSC09470
究極の炙り〆めさば 1480円
この量ですごい値段ですが・・南三陸の金華サバだそうで確かに美味しいです。
DSC09476
煮込み豆腐 580円
風強くて寒いですね。こう言うのが今日は一番です。
DSC09480
レバカツ 680円
甲斐の極み鶏白レバーがレアでごろりと。
これは美味しい!
DSC09483
茄子の揚げびたし 580円
DSC09485
焼き納豆 580円
チヂミ風です。
DSC09487
フォアグラ入りメンチカツ 980円
DSC09492
それなりにしっかりしたお値段ですが・・
レバー系2品は美味しいですね。
瓶ビール1本とサワー2杯を入れて7500円ほど。
最近の居酒屋って結構するのね・・ 

ざこや居酒屋 / 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3