- カテゴリ:
- 【小田原・平塚】全部

金曜日の夜、南伊豆に向かう途中・・
先週通りがかったとき、大規模なアウトレットモールができていることを発見し、
飲食店も入っているのではないかと・・・

調べてみれば飲食店は21時までの営業。
急いで食べればギリギリ間にあう時間です。

良さげな車があったので買って帰ろうかと思ったんですが・・財布の中に小銭がなかったので断念。

利久食堂 ジ アウトレット湘南平塚店

牛タンで有名な利久が食堂と居酒屋スタイルで出した店なんですね。

自社醸造クラフトビールなんかもあって呑んでるのをみるとハラワタ煮えくりかえり系なので周りは見ていません。

牛たん醤油らーめん 牛たん半チャーハン 餃子セット 1600円

なんかどうでもいいっちゃぁどうでもいいような食べ物なんですが・・
茹で牛たんだけはホントのホンキw
意外すぎるw

餃子は後でちゃんと出てきました。

本日の旨い魚 2200円

これまたどうでもいいようなカレイの煮つけがでてきたんですが・・
牛タンだけはホントのホンキw

何かもの珍しさに負けて色々たのんじゃいガチですが・・
結局、利久食堂とはいえど利久。
普通に牛タン定食あたりを注文するのが正解だと思います。
利久食堂 ジ アウトレット湘南平塚店 (牛タン / 倉見駅、宮山駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.3