普段から失敗や間違いを多くくりかえす人間ではあるんですが、
その中でもホントだめな日っていうのがあるんです。
朝から晩まで何をやってもダメ、今日はそんな日でした。
昨晩寒かったことから冬用のダウンを取り出し会社に着ていけばポカポカ陽気。
全てはここから始まったように思います。
「食べて応援!海の幸キャンペーン」も今回でラスト。
d払い・paypay・auPAYを使い切り、残るは楽天payの1回のみ。
こちらの回転寿司で使い切ることにしました。
タッチパネルで注文を終え、お茶を作っていると背後から
「さぷら伊豆さ~ん!」と大きな声で呼ばれました。
読者さんでしょうか、
ブログでのキャラ的にボクも「どーもー!!!」と元気よく答え後ろを見ました。
ランチにぎり 1078円 + たぬきうどん 308円
一瞬のことでしたが、ボクにとっては長く冷え切った時間でした。
女性が声をかけていたのは間違いなく桜井さん。
「はーい!」だったら同じ名前の人なんだなで済む問題。
しかし満面の笑顔でどーもー!はありえない。
異常者とも思える小汚いオッサンに誰もフォローできない冷え切った空気。
動揺からか、楽天payを全額ポイントで支払ってしまい還元ポイントはゼロ。
今日は早めに寝ることにします。