- カテゴリ:
- 【伊豆】沼津市

日曜日の朝は、土浦の「つじや」
http://www.okamooo.jp/archives/10735639.html
のサンドイッチが美味しかったのでパクって作ってみました。

春雨を入れるアイデアはとても美味しかったんですが、市販のサンドイッチ用のパンのサイズが大きすぎて巨大になってしまいました。腹苦しいです。

午前中は車いじり。
「居眠りウォッチャーひとみちゃん」
を取り付け使ってみたんですが、この精度がすごい。

居眠りや脇見をしてみたんですが完璧に捉えてます。
感動しました。

せまい車内を使っていかに快適に過ごせるかの勝負です。

午後は用事が目白押しなので昼飯の時間まで楽しみました。

昼は牛丼と花巻うどん作りました。

用事を色々とすまし沼津で夕飯です。

香林

完全に地元の人ばかりが来るお店のようです。
行列ができるわけではないものの、全く空席ができない状態。
人気のようです。
セットメニューのアルファベットの並びが不思議すぎて裏読みしたくなる。

スタミナラーメン 900円

ボクが小学生の頃に町中華で食べた味がそのまま再現されているような味。
優しい、それでいて美味しい、毎日でも食べられる癖のない味。

Fセット 1100円

ラーメンによってしっかり麺も変えてあるんですね。
酸味がしっかり目に入った昔ながらの味。

お孫さんとくる方も多かったんですが味で納得。
3世代全員が楽しめる味だと思います。

ここに来たら・・やはり・・貼っておきますね。